

KINGDOM-eX6メンバー紹介

大会まで結構時間あるのでメンバー紹介記事でも


1.ShoGuN
20120120_af14f7.jpg

しょうぐん。ショーガンでは無い。影でeX6を操るチーム1貪欲な男。その貪欲さは勝利だけでは無く睡眠にも如何なく発揮される。
1日15時間寝ている、生活感が無い、Overwatchと睡眠と食事以外何をしているかわからない、等の声も多数。
勝つために最善を尽くせるタイプなのでメンバーからの信頼も厚い。
ただ、ちょっと怖いときがある。怖い。

2.Yoz
24269493_220x220.jpeg

よず。eX6の2DPSの一角。人の嫌がることをするのが大好きな立ち回りで稼いでいくタイプのスコアラー。
敵の死角と炭水化物に目がない。基本的に欲望に忠実だが以外と試合中は一番冷静に物事が見えてるときもある。
テレポートに定評()がある。Mrデスブロッサム。eX6 H1Z1部では唯一の経験者なので講師を務める。


3.DeXo

o144010801384579049913.jpg

でぃーくそ。多分eX6で一番の危険人物。何を考えてるかわからないときが多々ある。
多分幼少期に真顔でアリの巣に水を流し込んでいたタイプの人間。
クソウルトから脱却し、D.Vaに適正を見出し、今一番うちで波に乗っている男。
俺とジョークで雰囲気担当することもしばしばある。
個人的には割と一番信頼してる。


4.KINOKO
60769_200912180019568861_3.jpg

きのこのやま。多分eX6で一番"話が通じないタイプ"の人間。自分の世界を構築している。
位置取りを変えなかったことにしょうぐんが言った「きのこさん今足止まってなかった?」に対して
「いや、左右に動いて弾避けてたが」の返しはKINGDOM内でも伝説になっている。
うちで一番キャリアハイが高い。他のチームから見ても多分トップレベルのサポート。俺から見てもモチ上手い。
ルシオの俺はきのこさんの立ち位置に気を配ることが多い。故に相棒といっても過言ではない。

5.ろく6935main@2x.png

eX6の現メンバーでは一番の新入り。でも物怖じせずに反省会や試合中も発言してくれる頼れるメインタンク。
ただ喋りすぎて若干うるせえ。ラブライブが大好きの生粋のラブライバー。
耐性の無いKINGDOMメンツに大打撃を与えた。
ただのラブライブオタクかと思いきやタンクへの造詣も深いタンクオタクの側面も持ち合わせている。
口癖は「教えてやろうか?」

6.りらっくすさん はふくん

影から表からeX6の活動を支えてくれてる。超ありがたい。多分どちらがいなくてもどっかで解散してたのでは。。。?
って言っても過言じゃないと思う。今俺たちが大会に向けたり上手くなるためだったりに前向きに取り組んで活動を
続けていけてる大きな要因の一つ。クサい言い方をすると"勝利をささげたい"
メンタル面のケアもしてくれたり選手間で言いたくないような指摘みたいな嫌な役回りも請け負ってくれる。
もう一度言うけど"勝利を・・・・ささげたい"



完全にキマったので今回はここまでで。大会がんばります!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
