スポンサーサイト


近況報告

広告消しも兼ねて、最近の近況の報告をば。
RSTでランカーとって以降はクランの色っていうか、形っていうか、そういうのを模索しながらのcwをこなしてく感じ。
正直ああいう初見殺しっていうか、そういうのは大会までの日付が足りなさすぎたのでそうしないと勝てないと思ったのでやった感じ。
ぶっちゃけあれで上を目指せるとは思ってないし、そこまで個人技に自惚れてもない。
結局は積み重ねるべくして積み重ねるやつらが上に立つのが競技の世界だよね。みたいな?




閑話休題。
んでメンバーも色々変更あったけど、
俺 おかぴ さがみ ましんどーる すたいる かなちゃる で決まりかなーってかんじ。
メンバー固定みたいな初歩の初歩に時間使って一生DS固定してるようなクランにはなりたくないのでこれでスタートラインかな?

年明けまでに決まってよかった。

あ、LMTはすたいるのマンパワーで準優勝しました。強すぎな。

ってことで来年も頑張りたいと思います!ごーごーらぴっどせぶーーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
