

モンスターハンター4

最近FPSの合間にちまちまやってます。
一応村のクエストはキークエメインでラスボスまで進めました。空いてるクエストは後々埋めます!

んで集会所は今HR5?かな。
片手剣メインで遊んでるので、上位防具何使うか悩んでたんですけど、ブナハSを一式作りました。

虫素材がしんどかった・・・。飛甲虫の羽が全然でないのなんの。最後一気に6枚出たんでたぶん物欲。


見た目はこんな感じ。割と気に入ってます。BU5KXMVCAAA-p9f.jpg
(オトモの装備もお気に入り)

スキルの方はこんな感じBU5NvoXCQAM9hli.jpg

珠2つつけたら状態異常+2になるっぽいのでまた作ろー。
最終強化したらあまった分で砥石高速化とかつけれるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
