

SF2 クランメンバー募集

クラン「111123456789999」メンバー募集のお知らせです
   ださいっすよね?CicadAさんが考えたんですよね

K/D Win/Loseは問いませんが
目安として KD1.5以上で勝ち越しの方とさせてもらいます。
今回はactiveで1~2人の募集となります。
申し訳ありませんが、サブクランとしての募集はしていません。
in率は週6~7 CWは9~10時スタートを目安に1~2時頃を解散予定としています。
今現在の勝率は85.71%です。
設立したばかりのクランですので、長く付き合ってくださる方を募集しています。

現在のActiveMemberは
・NewtonApple(Mastar,Attacker,AR)


・CicadA(Chief,Commander,SR)


・UNiCOrn(Chief,Buckup,AR)


・Makina(Chief,Buckup,AR)


以上です


では、以下が募集要項になります。

・上を目指せる気概のある方
・ある程度の立ち回り(このゲームじゃなくてもいいのでFPSがわかっていればいいです)がわかっている方
・VCを使用でき、積極的な発言が出来る方(VCはTS3を使用します)
・反省会に付き合え、その場でも積極的に意見を出せる方
・指揮官のCicadAさんに怒られて心の折れないメンタルの強い方
・負けて萎えない方
・CicadAさんに怒られて萎えない方

以上の要項を満たしていてクランに興味をもたれた方は
SkypeID「soundhorizonlove」まで連絡をください。

対応後、面接を僕とCicadAさんでさせてもらい
必要そうでしたら入隊試験後仮入隊となります。
仮入隊期間は一週間程度をみています。
その期間内にこちらから蹴る場合もあります。蹴る場合に理由の提示はしません。
合わないと思った場合は期間内でしたら一言残して抜けてもらって結構です。


質問等はコメントに残してください。それでは失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AVAはやめてSFに専念する感じですか?

いちおう条件は満たしてるんだけど、SF自体ガチでするか迷ってるから考えておきます。

機会があったらよろしくお願いします!

No title

ARは何使ってますか

No title

>>1

今のところはその予定ですね。まだOBTなので断言は出来ませんが、大会優勝や国際大会出場を目標にはしています。


>>2

AK103を使っています

No title

入ってみたいけど、敷居が高そう

No title

>>4
敷居に関しては まだ配置や詳しい作戦も決めていないので 当人にやる気さえあれば無視できるレベルのものだと思います。一番求めている人材は 「しっかりと自分の意見を自分の口で発言できる人」 です。
そこさえクリアできるなら他の要素は後々身についていくと思います。
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
