スポンサーサイト


M4とPara

M4一択だったんですけど 
どう考えてもParaの方がHS一撃で落ちることを考えると 
弾の節約もできるし 「1:1」     「1:多数」
どっちもこなせるんですよね
適正距離とかも 別に爆破でARで撃ち合うなら
ちょっとやりにくいってだけで
突き詰めればDPSの観点から見ても絶対にPara(個人の感想です)

じゃあなんでM4なん?って言われるとやっぱ 甘えになる
初弾HS入らなかった場合の保険 
立ち回りミスったときのお願いフルオートのときの勝率
SR相手にHS入らなかったときの保険

M4は保険がいっぱいかけれる 
アリコジャパンとかみたいに、損保生命みたいに。

でもやっぱ「俺のAIM・・・みてーか?」ってPlayStyleを取るなら
Paraになるんだろうな・・・ってことでPara始めました。
延々とHSだけを狙ってCC AI マッチ
勝率もKDもズタボロだけど
っていうかズタボロになるのを恐れてM4に甘えてたのかもしれない。

俺はもう甘えない 勝ちたいから・・・・・  
                     Lasty選手の次回作にご期待ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てか、見に来たならリンクしてくれええええさだsふぁsd

No title

しましょう りんくしましょう!
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
