スポンサーサイト


天高くから降り注ぐ

大量の一万円札 その中で俺はハイエンドなPCと120ヘルツなモニターで
吐きそうになるまでFPSをするのだった



そんな夢見てーな話は置いといて  
っていうか夢なんすよ 今朝見ました FPS好き過ぎてやばいっすねこれは 
病気に近いものを感じる


まぁ俺が病気だとかカッコイイとかそんな話じゃないんっすよ
俺には夢があるんっすよ実は なんでもいいから世界一になりたいなーって夢が
会社勤めとかね お国のために働くとかね 
そういったことは老後の楽しみにとっておこう そう決めました 今
なので世界一の・・・・何になろう  FPS Player!!!!!!11 
いいね 勃起しそう COOL ってことで今は俺と同じ志のPlayerがあと4人ほしい
ってことで!!!!
【NARUTO】を読みながら影分身を頑張って会得しようと思ってる次第。





そんなくだらない笑えないジョークはさておき
ZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVOZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVO
()
ZOWIE GEAR

商品詳細を見る


このマウス今使ってるんですけどいいっすね
クリック感はIEっぽい 
デスアダーのふにゃちんクリックと比べるとかなりしっかりしてる 頭いいね
タップしやすいし
んでポーティングレートが初期で1000なのでIEより 応答が速い! 

のかな?単純に考えると その辺はデバイス博士じゃないんで詳しくないっす 
多分速いっす 早漏マウス

んでスベスベしてる まるで赤ちゃんの柔肌みたい 勃起しそうになる
形もIEよりで振りやすい(個人的にね)
サイドボタンも誤作動しにくい感じの 
「押そう!」って思ったときだけ押しやすい感じ
何回感じって言ったでしょうか?俺にもよくわかんない感じ

マウスパッドの方はこっちの
SteelSeries QCK heavy 63008SteelSeries QCK heavy 63008
()


商品詳細を見る


Qck Heavy使ってます 布だったらド安定なんじゃないっすかね  
うおー布ーーーギブミーチョコレーーーートって感じのパッドになってます




うし、とりあえず一万円札が空から降ってくるまでは頑張ろう


                       おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
