スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVARST2016season1 Recycle爆破メンバー紹介

どうも。お久しぶりです!今週末にオフラインが差し迫ってきたので逸る気持ちを抑える意味も込めて、メンバー紹介のお時間です。
 
1. PM/Attacker Avi4N
20120121213933e1e.jpg
可愛い。Recycleのマスコットにして俺が今まで見た中で最強クラスのエントリーフラガー。突入時の1on1の勝率は7割を超える(体感)
声と顔の可愛さからは予想できない強AIMer。信頼できる。余談になるが、殺されたときによく「あらぁ」と言うのだが、多分これは「アッラー」を意味している。唯一神への祈りを欠かさず捧げる敬虔なイスラム教徒だ。鉄バットで殴り続けると死ぬ。

2. RM/Ace Yuzu_

sanzi-e1413399123568.jpg

とっさの撃ち合いの判断に優れた強AIMer。1対多数の撃ち合いにもともと長けていたが、クロスやチームプレーの概念をクラン単位で叩き込んだ結果化けた。自他(?)共に認めるフラグゲッター。判断が速い理由だが、恐らく頭蓋骨の内部に脳が詰まっていない。
頭と言っても別の頭、そう・・・Yuzuの脳は亀頭の中にあるのだ。その下半身直結思考回路が常軌を逸した判断速度を生み出すのだ。ガソリンをぶっかけてマッチを投げ込み、数秒待つと死ぬ。

3. SR/Snipe!! Sh4kE.0s
BvwwwJdCQAALcAj1.png

Recycleではスナイパーが定期的に変わる。新しいスナイパーを勧誘、募集することを「スナイパーガチャ」を回すと言っているのだが、レア度はSSR。いや、SRくらい?スナイパーだけにね。
新しいことにも意欲的に取り組めるモチベの塊。ちょっと頭が固いところもあるけどその高いモチベは周囲のやる気を押し上げ、引っ張るのには十分の熱意を秘めている。1日50回シコると死ぬ。

4. RM/Order oK_sE1ryu_
776.jpg

うちのオーダー。やりたくなさそうだったけど他に具体的な代替案が無かったので流れで指揮を執ることになった。
地頭が良いので理に適った指示を出せ、メンバーからの信頼も厚い。三度の飯より酒が好き。緊張に弱いので大会前によく酒をかっ込んでいる。北海道住みの彼はアルコールが血液なのだ。ロシア然り、北国は血の代わりに酒が流れている(らしい)
1on1や設置後の判断、少数戦の立ち回りも安定していてうちの爆破のスタイルを進める上で無くてはならない存在だ。
素っ裸で冬空の下に一ヶ月放置すると死ぬ。


以上のメンバー+俺!頑張るんで応援してね!!!!
スポンサーサイト

Overwatch キャラ別リーパー1on1勝ち方講座

リーパーを14時間くらい触ったので、リーパーで1on1するときに気をつけることをまとめました。

対D.Va 割と余裕。マトリックス中は弾が通らないのでその間に弾を撃ち切らないようにしよう!

対ウィドウメーカー 近付ければ余裕。平坦なマップだとむりやり無敵で間合いを詰めてもいい。直線的な動きは避けよう。相手がスコープを覗いてるなら、死角からシャドウステップで真後ろや真横にワープするのも意外と強い。

対ウィンストン タンク全般に言えるけどリーパーに分がある戦いになる。バリアを張られたら内側に入り込んで殺そう。

対ゲンジ 多分五分。相手が木の葉返しを使ったのを見たらその隙にリロード。間違っても撃たないように!張り付かれたら無敵で距離を置いてもいいけど、殴りあった方が多分勝てる。AIM勝負。

対ザリア タンクの中では一番キツイマッチアップかも?シールドを貼ってるときに無駄弾を撃たないようにしないと、リロードを挟むことになるのでDPSでたまーに負ける。

対シンメトラ 突っ込んでいって無敵でタレットの位置を確認。切れると同時にタレットを破壊すれば後は余裕。タレットの中で戦わないように。そもそも1on1になりにくいけどね。

対ジャンクラット 近付いてもラッキーグレネード即死があるのでちょっと怖い。トラップには気をつけよう。踏んじゃった場合はすぐに無敵を使えば一応トラップの効果が切れるまでは生き延びることが出来る。

対ゼニヤッタ 不和のオーブ?をつけられたら無敵を使えば無効化できるぞ。そのまま近付いて殴り殺そう。デバフがかかってる時に殴りあうと厳しい。

対ソルジャー ショットガンの間合いに持ち込めばほぼ負けない。中距離が強いヒーローなので正面から距離を縮めようとしないこと。

対トレーサー 向こうから近づいてくるので余裕。ブリンクは3回までしかできないので落ち着いて狙おう。時間を巻き戻すときに何かしらセリフを喋るのでそれを聞いてから戻った位置を予測して殺そう。

対トールビョーン タレットと1on2すると厳しい。タレットのlvを見て判断。lv2だとほぼ勝てない。タレットがまだlv1ならもろとも殺せる。よくわかんないけどトールビョーンはタンク並みの当たり判定を持ってる?っぽくてすぐ溶ける。

対ハンゾー 相手が上手いと厳しい。狭いところだと反射 広いところだと通常射撃でゴリゴリ削られる。裏を取ろうにも擬似ウォールハック技があるので厳しい。上手く裏から殴らないと負け。

対バスティオン ガトリングモードになってるとほぼ無理。集団戦でゴチャゴチャしてるときに裏とって殺すくらい。歩いてるときは余裕で勝てる。

対ファラ ファラが空中に飛んだら無敵を使おう。無敵切れてちょっと後くらいのタイミングでブーストが無くなって落ちてくるからそこを殺そう。高低差があって入り組んだマップだと上をとられ続けて厳しい。相手の土俵で戦わないようにしよう。

対マクリー 厳しい。フラッシュバンが強すぎる。上手くフラッシュ避けて近付いても右クリック ローリングリロード 右クリックで瞬溶けすることも。柔らかいので相手に火力を出し切らせたあとに上手く殴り合おう。無敵の使うタイミングで全てが決まる。

対マーシー 雑魚。味方のところに飛んでいくのでそれだけ気をつけて逃げる前に殺そう。

対メイ 無理。全てのヒーローで一番厳しい。リーパーへのハードカウンター。ショットガンの間合いだと凍らされて、中距離だとこちら側に攻撃手段がない。上手く接近しても無敵と回復を持ってるので時間を稼がれて負ける。2on1で味方と囲まないとまず勝てない。

対ラインハルト ハンマーとタックルだけ警戒すれば後は余裕。盾の内側に入って殺そう。単独で動いてることがそんなにないけど。そもそも。

対リーパー プレイヤースキル次第。先に無敵を使った方が負ける。どうしても先に使わされる場合は戦闘継続じゃなくて逃げに使おう。

対ルシオ 崖近くじゃなければ何とかなる。右クリックがノックバックなので多少メンドクサイ。持続回復なので一気に押し切ろう。

対ロードホッグ フックを食らうまでに相手のHPを6割くらいまで削っておけば自分がノーダメージなら引っ張られてからショットガン連射で勝てるはず。それまでにHPが200を切ってたらフック貰った瞬間に無敵を押しっぱなしにしてそのまま逃げよう。運が良いと死なずにすむ。フックを避けたなら殴り合いで余裕で勝てる。
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。