

ODL2014season1を終えて、感想と反省。

たまにはまじめな記事でも。

一応ODLはおかげさま?で結果としては4勝1敗Qブロック単独優勝って形で終わりました。
一重にメンバーと積み重ねてきたものだったり、いつもクラン戦や応援やサポートしてくれる人たちのおかげだと思ってます。
ランカーとかは関係ない大会だけどこういう風に日々の成果が形として表に出るのはうれしい限りですね。
(あと4000WM溶かした仇敵のBRONXがやっと手に入ると思うと感慨深いものがあります)


ここからは個人とクランとしての反省。


個人としては1on2等で負けるシーンが多かった気がします。まぁAIMの話って反省してもしゃーないと思ってるんでなんとも・・・って感じですけど。
唯一負けた試合での反省だと、6-2まで行ってからまくられたのはもったいなかったですね。トーナメントじゃなくて良かった。これは大会形式にただただ感謝です。
負けた理由としては相手の前守りを上から潰そうとして開幕大人数同時で当たった結果そこで負けてラウンドを落とすって展開を続けすぎましたね。あれは完全に僕らのダメなとこが出た感じでした。

他はチーム全体としては、ポジションの取り返しに行くときに、想定しなかったエリアに敵がいて交戦が始まって先頭がやられた後、二番手、三番手に控えてるプレイヤーの押すか引くかの判断が遅かったかなぁ。
まぁここは場数踏むしかないんでこれからいくらでも良くなると思います。

良かった点だと、普段AIMで負けてる相手にはそのまま負けちゃうことも多いのと、
うちは割りとスタイルくんと俺がエース気質でキルとらないと試合展開が上手く行かないこともあるんですけど、
そこで俺たちがキルとれなかったり、全体的にAIMで負けてる中でラウンドをもぎとって行けたのはチームとしての進歩だと思います。


あとはまぁ個人のフラグシーンに助けられたって点で、大会を通しての運っていうか、流れがあったかなぁ。



まぁそんな感じ!次の大会は護衛ODLが終わったらCST?とLMTですね。メンバーの時間が合えば大会は全部出たいと思ってるので頑張っていきたいっす:)


ごーごーらぴっど(照
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
