スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子

どもっす。
個人的に思うところをまとめてみます。
俺の中では"今日AIMが悪い"って状態は存在しません。
毎日AVAやってるならAIMなんて下がるわけないです。
逆に何も意識しないでただ試合をこなすだけなら上がることも絶対にないです。

今日は何か撃ち勝てないなぁ。何かおかしいなぁ。そう思ったときに設定等が書き換えられてないなら
それはAIMが悪いなんかじゃなくて、ただの気のせいとかそんなんです。


そういうときにセンシをいじったり、解像度を変えたり、
マウスパッドやマウスを変えるプレイヤーの言う事を僕は信用しないようにしてます。酷だけど。

結局そういう"調子が悪い"時ってのは、
疲れがたまってるだけだったり、
気持ちで負けてるときだったり、
ARだったら弾の区切り方がおかしいだけだったり、
PMだったら撃ち合うタイミングをズラされてるだけだったり、
SRは~・・・持たねーからわかんねーや。

まぁセンシとかいじる前に壁撃ちとかしたり、一回寝てみたり気分転換に出かけたりした方が建設的。
AIMってのはそんな一日二日で変動するもんじゃないっす。毎日毎日積み上げていくものです。
まー俺もそんな上手くないし疑っちゃうけど、そういう時に信じれるものを積み上げるのが練習なのかな。やっぱ。

クゥーw良い事いったわーww
スポンサーサイト
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。