

メンバー紹介

俺 Lasty* 夢見るエースアタッカー(自称) C4は運ばせる


GreeNOX メンヘラエーススナイパー UAVの撮り方がわからず、柱に挟まって死ぬ


sagamiさん 九州の英雄 パラモッテル 解除のプロフェッショナル(ほかのメンバーがしたがらない)


Lacie* Osu勢筆頭Lacie神 クラン唯一のC4キャリー そのことからも仏を感じる


moai   リアルガチャでよくわかんないSGしかツモれなかった雑魚

RST終わって

んー 決勝トーナメントはもうなんか全体的に雑魚でした。
集中できてないというか フワフワしてるというか なんていうか雑魚だった。
野良の延長線上に過ぎないというか 大会でやる動きじゃないというか まぁなんていうか雑魚だった。
予選で当たったクランと決勝で対戦したクランに申し訳ないレベル。

反省点すら個人的には無理して探さないと見つからない段階。俗に言うお話になりませんな(フフッ 状態でした。

7月までには場数踏めるといいですね:)  

ネガキャンはここまで!切り替えてこ:)

RST予選を終えて

結果から言います。 無事に決勝トーナメントにコマをすすめることができました!


試合内容は 決勝の6-6 絶対落とせないラウンドで開幕feedしたこと以外はよかったんじゃないかなーって感じです

一時期は大会出ることすら諦めたclan全体の完成度から、よくここまで持ってこれたと思います。
無理やりFPSに呼び戻したcicada選手 
理には適ってるけど、腑に落ちないことだって沢山言われてきたのに折れずについてきてくれたsagamiとLacie

完全に身内4人の中にポツンと入ってきてくれて、SRとかも持ちたいタイミングでもてなかったであろうモアイ君
俺がルールフリーでCWしたいって目標だけで立てたワガママなクランだったんですが、よく付いて来てくれたと思います

本当に、ついてきてくれたメンバー各位にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、あとねぎし!大会メンバーっていうか クラメンですらない助っ人なのに反省会にまで付き合ってくれて
しかもアドバイスとかもいっぱい意見してくれて本当にありがとう!!!

とりあえずここまできたからには行けるところまで行きたいと思います。
ここからあと一週間 煮詰めれるだけ煮詰めて、悔いのない試合にしたいですね gg!

プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
