

離れるってことは

ピンチかチャンスか

たとえば学生さんならテスト勉強。社会人さんなら短期の出張とか。

イレギュラーなものだとPCやマウスがぶっ壊れてる期間、あとは入院えとせとら


こういったPCに触れない、FPSや格ゲー,TPSみたいな毎日触ってないと感覚が鈍っちゃうようなゲームをできない期間。
これをピンチと捉えるかどうか・・・みたいなお話。


昔は「AIMがーーーー戦術勘がーーーうわーーーー」ってキレそうになってたけど最近は仏の心で
「あ、せっかくちょっとの間触ってなかって感覚リセットされてるからマウス変えてみよう」
とか
「ローセンシ試してみよっかなー」とか そういった考え方もできるようになってきた。
究極はこじつけだったりするんだろうけど、どうせ楽しむならそういった期間や状況すら楽しめるようになりたい。
それならAIMが戻るまでの数週間だって「このセンシ(マウス)に慣れる期間だからー」って
前向きに捉えれそうだしね! みたいなね!

クランメンバー募集要項

AVAの新設爆破クラン『FromA2Z』 クランメンバー募集記事です。

SD win/loseは問いませんが、今回は新設クランの募集となりますので長く付き合っていける人を募集します

サブクランとしての募集はしていません。こちらのクラン活動をメインで出れるのなら掛け持ちは応相談って感じです
in率は提示しませんが、あまりにも顔を出さないと蹴られてる可能性があります。その場合はご了承ください。
目安としては週5来れそうなら安泰です。
CWは5人そろった時点でスタート ルールフリーに部屋が立つまではマッチ等で練習します。
解散は部屋が無くなるか、人が落ちるまで。
リアル優先なので明日早かったり眠かったりしたら5人しかいなくても言ってください!
それ以外の時間帯でも多分誰かしらPCの前にはいる(と思う)ので、なんかして遊びましょうXD



現在のActiveは5人で
Lasty* Master MR(AR寄り)
Lacie* Osu! AR
cicada 鬼軍曹 恐怖政治 指揮官 Attacker MR
sagami AIMだけおじさん
打ち負けるモアイ チンパン九州代表
の5人です


では、以下が募集要項になります。

・上を目指せる気概のある方
・VCを使用でき、積極的な発言が出来る方(VCはTS3を使用します)
・反省会に出れて、その場でも積極的に意見を出せる方
・負けて萎えても、次に向かって切り替えていける方
・煽りや舐めプは自己責任でお願いします。それが元でクランや他のメンバーに迷惑をかけるようでしたら除隊処分とします
・Cicadaさんに怒られても萎えない方

以上の要項を満たしていてクランに興味をもたれた方は
SkypeID「soundhorizonlove」まで連絡をください。
またはゲーム内でwisを飛ばしてください。

対応後、面接を僕とオフィサーでさせてもらい、
必要そうでしたら入隊試験後仮入隊となります。
仮入隊期間は一週間程度をみています。
その期間内にこちらから蹴る場合もあります。蹴る場合に理由の提示はしません。
合わないと思った場合は期間内でしたら勝手に抜けてもらって結構です。


質問等はコメントに残してください。それでは失礼しました。
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
