

産声をあげる

こんにちは。
「S4 League」運営チームです。

この度は「S4 League」の
クローズドベータテスト(以下CBT)へご応募頂き、
誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、お客様が「S4 League」CBTへ
ご当選されましたことをお知らせ致します。

CBT実施の詳細につきまして下記内容をご確認ください。

*************************************************************:


きた・・・・俺のTPSライフが・・今ふたたび産声をあげる・・・・。

To be コンティニュー(つづりわかんねぇ)

わこつ^^

ってことでニコ生はじめました コミュはこちら

【ニコニコミュニティ】らすてぃちゃんねる

よかったら参加してください! 今ならもれなく SF2垂れ流しが日に数時間のペースでたぶん見れます。


一時期やってたんだけど スペック足りなくてできなくなって
PC買ったんでまたはじめたんっすよね。いいねハイスペ さいこー 気持ちいい

あとPCと一緒にマジェの茶軸買いました 打鍵まじで気持ちいい。
特に押しやすいとか 操作性が向上した!とかはないんですけど
ただひたすらタイピングが心地いい カチャカチャ ッターン しそうになる。



んでリアルの事情  数年ぶりにお医者様のお世話になりましたん。

症状は リンパが腫れてて 扁桃腺で 咳が止まらなくて
肺炎寸前で  タンパクが+1で
感染症かもしれなくて それが鼻から喉のほうに降りてきてて
あと元からのアトピー性皮膚炎と偏頭痛

数え役満  16000オールです  って感じ

しばらくは安静にFPSしてます  bye



メンバー紹介

そっすね クランの雰囲気とかよく聞かれるんでまとめときます


平均年齢は21   最年少は18 最年長は25? かな
今は体験2人 固定3人  になるのだろうか  
ろしあんさんの立ち位置が謎である 今度聞いときやす


NewtonApple
a21a09b0.gif

生涯現役のAR Attackerです 俗に言う脳筋勢 
どのレベルかというと アタッカーのつづりがわからなくてgoogle検索をかけたレベル
最近脱ニートしました。




CicadA
793cd727.jpg

圧倒的な自信とFPS経験から裏づけされた勘、AIMでファーストキルをとりにいく 
俗に言う開幕1キルとりたがり野郎

指揮官でSRでアタッカーでエースというスーパープレイヤー 
そして兵庫県民の誇りである。


UNiCOrn

eb24283c.jpg

AR AIMはいいんすよ  でもCW中によくテンパって喋らなくなるから
もっと声出していこう 俺らみたいに無駄話でもいいんだよ!!!
でもほんとAIMはいいんだよね ノッてるときは止めれない系 ノッてるときはね?うん。

口癖は「その…キルログってやつ?全部俺の名前で埋めてやりますよw」





今のところの固定メンツです。
あとは体験で入ってるIKくんと CicadAさんが連れてきたスーパーロシア人がいます。
最近はその5人で活動しています。
僕的にはIKくんは正式入隊でもいいかなって感じ。 話し合ってからだけどね!

ロシア人さんは言うまでもなく僕より上手いです。 AIMもいいし話もわかる。




ということで固定@1~2募集中です。トークスキルには自信あるんでつまらない思いはさせないっす。
でも僕たちもつまらない思いはしたくないので 声出せて 考えて動ける人を求めてます。

SF2 クランメンバー募集

クラン「111123456789999」メンバー募集のお知らせです
   ださいっすよね?CicadAさんが考えたんですよね

K/D Win/Loseは問いませんが
目安として KD1.5以上で勝ち越しの方とさせてもらいます。
今回はactiveで1~2人の募集となります。
申し訳ありませんが、サブクランとしての募集はしていません。
in率は週6~7 CWは9~10時スタートを目安に1~2時頃を解散予定としています。
今現在の勝率は85.71%です。
設立したばかりのクランですので、長く付き合ってくださる方を募集しています。

現在のActiveMemberは
・NewtonApple(Mastar,Attacker,AR)


・CicadA(Chief,Commander,SR)


・UNiCOrn(Chief,Buckup,AR)


・Makina(Chief,Buckup,AR)


以上です


では、以下が募集要項になります。

・上を目指せる気概のある方
・ある程度の立ち回り(このゲームじゃなくてもいいのでFPSがわかっていればいいです)がわかっている方
・VCを使用でき、積極的な発言が出来る方(VCはTS3を使用します)
・反省会に付き合え、その場でも積極的に意見を出せる方
・指揮官のCicadAさんに怒られて心の折れないメンタルの強い方
・負けて萎えない方
・CicadAさんに怒られて萎えない方

以上の要項を満たしていてクランに興味をもたれた方は
SkypeID「soundhorizonlove」まで連絡をください。

対応後、面接を僕とCicadAさんでさせてもらい
必要そうでしたら入隊試験後仮入隊となります。
仮入隊期間は一週間程度をみています。
その期間内にこちらから蹴る場合もあります。蹴る場合に理由の提示はしません。
合わないと思った場合は期間内でしたら一言残して抜けてもらって結構です。


質問等はコメントに残してください。それでは失礼しました。

ぱそこんかったら

本気出す

core i7

RTSをたまーにやるんですよ 暇なときに
StarCraft2ってゲームなんですけど結構楽しいっす
んでタイトルに戻るんですけど
個人同士の戦いなんですよ StarCraftって 迷惑が誰にもかからない。
まぁかかるとして対戦相手なんだけど普通にPlayしてればそれはないわけで
格ゲーみたいな感じ? ワンチャンぶっぱしかしなかったり 
マナー悪いと嫌われるけどそれ以外なら別に gg で終わる感じ。

んで最近league of legends(以下LOL)
ってゲームを薦められたので教えてもらってるところなんだけど
チームvsチームだから ミスできないってプレッシャーがかかるし
迷惑かけてたら申し訳ないし そういうところに気を配りながら
他のレーンとか気にしたり LastHitとったりとか
VCしてたら返事したり 他のプレイヤーのPingとか見たり
チャット欄に目をやって 「あー英語かー」って翻訳したり

まじで脳が足りない 僕はシングルコアとまでは言わないけど
せいぜいCore2duoくらいなんっすよ 2つ以上のことを考えると
オーバーヒートしそうになる

そうなるとcore i7とかがうらやましいなと
頭の中かっぽじって入れ替えるわけにもいかないので
LastHitくらいはまぁ何も考えないで
鼻糞ほじりながらとれるようになろうかなって感じっす。
んでその鼻糞を指先で弄びながらMAPを見れれば一流。

とまではいかないけど余裕も生まれるかなって感じ。
チーム戦は楽しいね 気軽にできないけど
みんなが真剣にやってるとそこに情熱が生まれる(キリッ

おしまい



あ、コメント返 

>>書いてる僕も思わず苦笑いのオチ
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
