

包茎とFPS

包茎とFPSをすると精神衛生上よろしくない

なぜか?
まず包茎は前に出ない リードしてもらうのを待っている受身の状態
自分の脳で物事を考えることを知らない。
なのでストレスが溜まりに溜まってしまう・・。
一方非包茎のFPSプレイヤーはガツガツ前に出る。
一番最初に自分でキルログを出すことになりよりの達成感を感じる。
なので非包茎がチームに一人いると攻めにも守りにもリズムが生まれる。
そしてそのリズムを使うことによって
相手の作戦の裏をかいたり、自分達の作戦をあえて崩したり
グレのタイミングやエンカウントを操作して試合を優位に進めれる

非包茎が支配できるのはベッドの上の女性だけじゃない
ラウンド丸ごと・・否、ともすれば試合全体を支配できるのだ

AVAで強豪と言われるプレイヤーやクラン
何が一体彼らを強豪としてそこに存在させ続けているのか

反復練習や 緻密な作戦に裏づけされた立ち回り
天性の勝負勘や持って生まれた反応速度・・・。

もちろんそういうものもあるだろう・・・。
しかし彼らは・・・・圧倒的なまでに非包茎だ
そこが僕達包茎と彼ら非包茎の絶対的な差であると言えよう。



あー 早くFPSプレイヤーとしても人間としても  
「一皮剥けたいっすね」

おしまい。


M4とPara

M4一択だったんですけど 
どう考えてもParaの方がHS一撃で落ちることを考えると 
弾の節約もできるし 「1:1」     「1:多数」
どっちもこなせるんですよね
適正距離とかも 別に爆破でARで撃ち合うなら
ちょっとやりにくいってだけで
突き詰めればDPSの観点から見ても絶対にPara(個人の感想です)

じゃあなんでM4なん?って言われるとやっぱ 甘えになる
初弾HS入らなかった場合の保険 
立ち回りミスったときのお願いフルオートのときの勝率
SR相手にHS入らなかったときの保険

M4は保険がいっぱいかけれる 
アリコジャパンとかみたいに、損保生命みたいに。

でもやっぱ「俺のAIM・・・みてーか?」ってPlayStyleを取るなら
Paraになるんだろうな・・・ってことでPara始めました。
延々とHSだけを狙ってCC AI マッチ
勝率もKDもズタボロだけど
っていうかズタボロになるのを恐れてM4に甘えてたのかもしれない。

俺はもう甘えない 勝ちたいから・・・・・  
                     Lasty選手の次回作にご期待ください。

天高くから降り注ぐ

大量の一万円札 その中で俺はハイエンドなPCと120ヘルツなモニターで
吐きそうになるまでFPSをするのだった



そんな夢見てーな話は置いといて  
っていうか夢なんすよ 今朝見ました FPS好き過ぎてやばいっすねこれは 
病気に近いものを感じる


まぁ俺が病気だとかカッコイイとかそんな話じゃないんっすよ
俺には夢があるんっすよ実は なんでもいいから世界一になりたいなーって夢が
会社勤めとかね お国のために働くとかね 
そういったことは老後の楽しみにとっておこう そう決めました 今
なので世界一の・・・・何になろう  FPS Player!!!!!!11 
いいね 勃起しそう COOL ってことで今は俺と同じ志のPlayerがあと4人ほしい
ってことで!!!!
【NARUTO】を読みながら影分身を頑張って会得しようと思ってる次第。





そんなくだらない笑えないジョークはさておき
ZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVOZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVO
()
ZOWIE GEAR

商品詳細を見る


このマウス今使ってるんですけどいいっすね
クリック感はIEっぽい 
デスアダーのふにゃちんクリックと比べるとかなりしっかりしてる 頭いいね
タップしやすいし
んでポーティングレートが初期で1000なのでIEより 応答が速い! 

のかな?単純に考えると その辺はデバイス博士じゃないんで詳しくないっす 
多分速いっす 早漏マウス

んでスベスベしてる まるで赤ちゃんの柔肌みたい 勃起しそうになる
形もIEよりで振りやすい(個人的にね)
サイドボタンも誤作動しにくい感じの 
「押そう!」って思ったときだけ押しやすい感じ
何回感じって言ったでしょうか?俺にもよくわかんない感じ

マウスパッドの方はこっちの
SteelSeries QCK heavy 63008SteelSeries QCK heavy 63008
()


商品詳細を見る


Qck Heavy使ってます 布だったらド安定なんじゃないっすかね  
うおー布ーーーギブミーチョコレーーーートって感じのパッドになってます




うし、とりあえず一万円札が空から降ってくるまでは頑張ろう


                       おしまい

気になるデバイス!



こちら!EC1EVOをポチってみました 
知り合いのデバイス病患者の評価だとIEよりちっちゃいけど系統的にはIEみたいな感じ デスアダー的な?
って聞いたのでIE3.0信者の僕としてはわくわくです。
デスアダーはクリックがふにゃちんらしいので 敬遠してたんですけど
クリック感もちゃんとあって まじで神マウスなんじゃねーのこれ 話聞いてる限りだと・・・って感じ!

アマゾンだと7000円ちょっとだけどArkだと代金引換でも7000円弱かな!




あとマウスパットだとこれ!



可愛いのと今使ってるのが紫電改なのでガラスが気になるってのもある!
でも評判があんまりよくないのでSwiftの方がいいのかなーとか あとゴライサスのコントロール?を
ゴリオシラスされてる感じ でも話聞いてると良さそう 
まー高い買い物でもないし全部買っちゃうのも・・・とか考えてると高い買い物になるんだろうなこれ

SPECIAL FORCE2やってきました

クローズドは落選したので アカウントよこせ
AVAのお友達(というか師匠)と一緒にネカフェのイベントでデバイス狙うついでに あとご飯食べるついでに
西宮のラックネットさんでβテストに参加してきました!
2時間半くらいPlayした個人的な感想としては・・・

・キャラの移動は結構速い

スプリントを[W]二回押しと [無変換](僕はマウスのサイドにバインドしてました)おしっぱの二種類から選べる
個人的にはよっぽどのこだわりが無い限りは[無変換]を適当なとこにバインドするのをおすすめします。
[W]二回押しだと走りたいときにやっぱりちょっとラグが出たり走れなかったりしてfuck


・弾ロスをたまに感じる(駄洒落ではない)  

出た血の量とダメージがつりあわなかったり(自分も相手も)死ぬまでにラグがあるように感じた
ネカフェの回線とかもあるかもしれないけど、スペック 回線速度は基準値を満たしてたので現在のところは
仕様なんじゃないかなと思ってる。 そんな頻繁には起きないけど うん、ダメージとHITが釣り合ってねーかな


・同士撃ちがある

結構受け付けFは長め 殺して次の動きを考えてると死ぬときが何回かあった
個人的にはなくていいシステムだとは思う 思ってしまう。


・SRに違和感を感じる

割と機動性を活かせる割にはQCがそこまで意味を持たなかったり
QCしないでうったら 二発目はスコープが外れてたり 難しかった。 ま、慣れたらどうとでもなるレベル
QSは多分できる 少なくともそれっぽいことは出来る
即死はそこまでなかった(当てられても30とか残ったり)SR ARのバランスはぶっ壊れてないと思う
SMG?しらんがな



・ARについて
M4とAKがあって 初弾精度はAK>>M4 集弾はM4>>AK
連射速度はM4>>AK 威力はAK>>M4

AKはだいたいHS一撃(一発で死なないことはなかった)
M4は数回一撃で落ちなかった(でもだいたい即死 落ちないほうが稀)

アイアンサイトのぞいて丁寧にうつならAK バーストやフルオートでばらまきながら戦うならM4って感じで使ってた

1:1が連続するならAK 同時に多数と戦うならM4  タイマンならAK アシストうめー^q^ならM4
って感じかなぁ あくまで個人的な体感っす


あとは・・・・・

・チームデスマッチの勝ち負けとかはポイント制なのにレートはK/Dで表示されるのがちょっと腑に落ちない

のと

・試合中にキーのバインド、音量を変えれない(まぁこの辺はCβだから変えたかっただけなんでいいんだけど)

・グレネードは4.4mで余裕っしょって思ってても意外と死ぬ(体験談:兵庫県在住19才)

こんなとこかなーーー




あ、大事なことを忘れてました


右壁が超絶有利

検証したわけじゃないんで詳しい理由はわからないんですが 左壁から 相手が壁の向こうにいる!ってときに
うおーって撃ちながら出ても だいたい視認する前に死にます

右壁が有利っていうよりは 左壁がfuck'n不利って感じ?

その仕様もあいまってか、SR相手にピークしようと思ったら結構壁から身体出てる馬鹿な俺がキルカメでよく目撃されました。

AVAみたいに壁際しゃがみながら出るよりは、SAっぽく走りながらジャンプでぴょーんってしたほうが
SR相手には有利かな? まぁ敵が置いてる場所に飛び出る時点でnooooooooobって感じはするけど
外してくれることを祈ろう。
壁に頭こすりつけながらジャンプするのは結構強かった 軌道が露骨に変わる ラグジャンはできないけども


あとしゃがみがそこまで強くない 速度が落ちるのが顕著に出るので
ジャンプしたほうが避けれる気はした 体感だけどね!

歩きは使わなかったな 慣れてきてCWとかになったら使うとは思う 音は聞こえるけど アホみたいな範囲は拾えない
っていうかMAPの環境音とかが結構大きめ   





こんなところでしょーか? Oβ始まったらやると思うんで一緒にやりましょー



ドヤァ

満足(ゲス顔)
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
