

久しぶりに更新

しますん
最近はずっとAVAばっかしてました
というかコールドケースばっかりこもってました!

AVA早く上手くなりたい→立ち回りは・・・野良で考えながらやっても限度があるし、CWとかミーティングのときについでに教われば効率いいかな?→とりあえず撃ち負けとAIM負けだけはなくそう。そうすれば最悪の場合でもじゃんけん勝負になるし、相手がグー出してきても勝てるグーになればいいや(今は!あくまでも今の間だけ!)→うおー冷蔵庫ー

って感じです

グレや立ち回りは多分覚えるって言っても 僕の処理能力だと一日に10言われたこと、覚えようとしたことのうちの9が身に染み付けばいい方なので(あとの1はメモっといて反復!)とりあえず空いた時間をコールドケースで埋めてました
クランメンバーや師匠がINしたらすぐに野良でツーマンセルで動いたりしてダメだったとこ聞いてみたり

そのせいか最近色々と充実してきてる!どのゲームでもこういう時期は本当に楽しいなー


あ、あと赤階級になりました! 実質一ヶ月ちょっとくらいかかっちゃったので一ヶ月半くらいで紫になれればいいかなーと
とりあえずはその階級に見合った力をつけて 胸を張って「あ、あの紫階級うちのクラメンなんすよwww」ってみんなに言ってもらえるよーにしたいですね!

S/DとW/Lがコールドケースのせいでうなぎのぼり HS率は上がらない(最近ちょっと上がったけど!)
 恥ずかしい。。。
ava.jpg
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
