

すないぱーらいふるん

SRを最近ずっと持っています 持つ人がいない(いるけどARのが上手かったり マウス壊れかけだったりで)ので

持ち始めたんですけど、最近ちょっとなれてきて ファーストキルとか シフトロックとかが出来るようになってきた!

PGM可愛すぎ だいたい一発で死んでくれる!    
でも拾ったモシンナガンも機動力で押せて気持ちよかったし
FRも弾数と展開速度でバンバン決め撃ちとかできて楽しかった

武器の特性が少しずつわかってきたのだろーか 色んな武器が欲しくなってくる・・・

とりあえずAP苦手だからいっぱいいっぱい練習して全員抜けるようになります 頑張りますうううう って感じ

あヴぁ近況!

師匠ややっくんとクランをつくりました!

周りがみんな上手い人ばっかなので 一戦一戦 活躍したい! とか 思いながら戦ってます

enjoyよりwinに重きを置いてCWするのはAVAでは初めての経験なので (もちろん楽しんでますけど!)

撃ち勝てたり 作戦…ってほどのものではないですが 師匠の指示通りに綺麗に決まったり

覚えたグレネードで敵が飛んだりすると本当にうれしいっ
負けたりするとほんとに悔しい・・・ もっと上手くなってもっともっと勝ちたいっ!

CANNONはまかせろーーーーーー
http://ava.gamechu.jp/clan_matches/57140144863478564
http://ava.gamechu.jp/clan_matches/57140595835045466

目指せ!アヴァマスター!!!

ドックタグ ゲットだぜー!!!
街中 センター Bロン Aロン 発電機ィ

A中 B中 連通 冷却 1サイの中ー(ニマゴー)

なかなかなかなかなかなかなかなか 大変だけどー

必ずーGETだぜー DランクGETだぜぃいぇいいぇいいぇいいぇいぇいいぇーwww

初級チャンネル さよならバイバイ

俺はこいつと 旅に出るー(roger that)

鍛えた AIM 魅せまくりー
クラメン増やして次のランク

いつもいつでも試合勝つなんて 保障はどこにもないけどー(Aロン2!Aロン2!)

いつもいつでもホンキで戦う こいつ達となーらー



中マン 赤マン 西マン 靴下 井戸付近

地下1 書庫1 タワーに外周 1ラッシュ(もう入ってる!!!!)

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけどー
必ずーGETだぜー 賞金GETだぜいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇーwww


敗戦続いて 反省グッナイ
まぶたを閉じればよみがえる(それはできない!)

煙を焚いて ボムが舞い
フラッシュ飛びかうあのバトルが

昨日のミスは 明日治すって
できなきゃ 意味がないけど (そりゃあそうじゃ!!)

昨日のミスを 今日も繰り返す
それじゃ 糞プーレーイー

あーー!あこがれのー! サンシス デトネイター 勝ちたいな 勝たなくちゃー
絶対勝ってやるーーーー



ユメは いつか ホントになるって
だれかが 歌っていたけどー
つぼみがいつか 花ひらくように
ユメはかなうものー

いつもいつでも試合勝つなんて 保障はどこにもないけどー(ナイスカットナイスカット!!!!)

いつもいつでもホンキで戦う こいつ達となーら!!!!!!


あーー!あこがれのー! サンシス デトネイター 勝ちたいな 勝たなくちゃー
絶対勝ってやるーーーー



あーー!あこがれのー! サンシス デトネイター 勝ちたいな 勝たなくちゃー
絶対勝ってやるーーーー



まさかのフルVer
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
