

rank11まで行ったベーシックドルイド

上げ。ノーマル追加版は考えとく

調子

どもっす。
個人的に思うところをまとめてみます。
俺の中では"今日AIMが悪い"って状態は存在しません。
毎日AVAやってるならAIMなんて下がるわけないです。
逆に何も意識しないでただ試合をこなすだけなら上がることも絶対にないです。

今日は何か撃ち勝てないなぁ。何かおかしいなぁ。そう思ったときに設定等が書き換えられてないなら
それはAIMが悪いなんかじゃなくて、ただの気のせいとかそんなんです。


そういうときにセンシをいじったり、解像度を変えたり、
マウスパッドやマウスを変えるプレイヤーの言う事を僕は信用しないようにしてます。酷だけど。

結局そういう"調子が悪い"時ってのは、
疲れがたまってるだけだったり、
気持ちで負けてるときだったり、
ARだったら弾の区切り方がおかしいだけだったり、
PMだったら撃ち合うタイミングをズラされてるだけだったり、
SRは~・・・持たねーからわかんねーや。

まぁセンシとかいじる前に壁撃ちとかしたり、一回寝てみたり気分転換に出かけたりした方が建設的。
AIMってのはそんな一日二日で変動するもんじゃないっす。毎日毎日積み上げていくものです。
まー俺もそんな上手くないし疑っちゃうけど、そういう時に信じれるものを積み上げるのが練習なのかな。やっぱ。

クゥーw良い事いったわーww

Rapid7メンバー紹介

どうも。明日ですね。RST
ほら、どうせ大会とか出るなら応援されたいじゃないですか。
ってことで図々しくメンバー紹介とかします。独断で。まぁ応援してくれるとこいんのかな。
クラメンすらBEN応援するらしいですからね。camisadoさん信者恐るべし。
まぁ個人的なイメージも踏まえて紹介していきます。

うちは2SRなんでとりあえずSRから。

1.にくきゅー@おかピ53_4_20080729155112.jpg

Rapid7が世界に誇る2SRの片割れ。言うならばRapid7の右腕ですね。
醸し出す良いヤツオーラとは打って変わった攻撃的な立ち回りが魅力。
クランで一番ポジションキープが上手い人。



2.S_tExTi1E(すたいる)bd0839ac.jpg


Rapid7が世界に誇る脳障チンパンボーイ。魅惑のクソガキAIM。
波に乗ったら止められない(自称)最強SR。
開幕死に過ぎると徐々に報告が少なくなっていくとこがポイント。
個人的に今回の大会のキーマンだと思ってる。期待してます。
クランで一番若い。



AR陣のコーナー。


3.Fireworx

Blooper_MK7.png

AVA界屈指の動画製作者にして角刈り(元)
その実力は・・・ランカークランに入れる実力なんだよなぁ(煽り)


なんか上手いか下手かよくわかんないけどたまにすっげーキルとってたり、そんなやらかした動きしないから多分下手じゃない。
長い間やってるだけあって、位置とりとかグレで結構見て学ばせてもらってる。
あと意外とムードメーカー。根本的にいいやつだけど基本的にクソ野郎って感じ。
クランで一番角刈りが似合う。



4.Sorena
detail_original_6.jpg
この中だと一番付き合い長い。なんだかんだそろそろ一年くらい。
多分一番AIMいい。俺結構AIMしか自信なくてゴリ押す感じだけど、その俺より純粋なAIMは多分いいから強い。
強い。でも時折頭足りてない動きする。まぁ経験積めば多分俺なんかよりファイナル男前強い。
クランで一番流れを変える力を持ってる。



最後にPM


5.baldneettumblr_ln5e84MDaa1qzezhmo1_400.jpg


俺。なんちゃってPM。とあるプレイヤー曰く、「足の速いだけのARだよね」

とりあえず人数差信者なので開幕1キルをひたすらとりに行く。AVA界屈指のジャンケンクソ野郎。
開幕ジャンケンでも8割勝てるならそれは立派な戦略だ。という持論の元今日もMAPを狭しと駆け回る。
クランで一番社会を舐めてる。




このメンバーでRST頑張ります。あ、あと特別顧問、ponpon桂さん。



れっつごーらぴっどー えいえい!おー!

モンスターハンター4

最近FPSの合間にちまちまやってます。
一応村のクエストはキークエメインでラスボスまで進めました。空いてるクエストは後々埋めます!

んで集会所は今HR5?かな。
片手剣メインで遊んでるので、上位防具何使うか悩んでたんですけど、ブナハSを一式作りました。

虫素材がしんどかった・・・。飛甲虫の羽が全然でないのなんの。最後一気に6枚出たんでたぶん物欲。


見た目はこんな感じ。割と気に入ってます。BU5KXMVCAAA-p9f.jpg
(オトモの装備もお気に入り)

スキルの方はこんな感じBU5NvoXCQAM9hli.jpg

珠2つつけたら状態異常+2になるっぽいのでまた作ろー。
最終強化したらあまった分で砥石高速化とかつけれるといいなぁ

ゲームってやつ

僕はゲームが大好きです。一番最初にやったのは、SFC。親父が結構ゲームとかやる人で、当時のハードはだいたい全部家にあったなぁ。最新のが出る度に、「おう!○○○!買ってきたからやるぞ!!」
とか言ってwドラクエⅤのPS2のやつを夏休みに寝ないで朝までやって、二人でオカンに怒られたりもしましたねw


んで、時代は流れてオンラインゲーム。一番最初にやったオンラインのゲームはPS2のモンスターハンターでした。
新鮮だったなー・・・。
PCだと、GunzやROを吐くまでやってましたねー。


んで対人ゲー初めて上手くなりたい。強くなりたい。って気持ちが強くなって、色々あったけど、
今は信頼できる人達となんだかんだやってます。



格ゲーだったりFPSだったりRTSだったり、Dota系だったり、

全部に言えるんだけど、結局強くなりたい、うまくなりたいって思った時の一番の近道ってやっぱ
上手いやつに教えてもらうことなんですよね。それも結構ビシビシ言ってくれる人に。
そういった環境が嫌で「まったりうまくなりたい」って人は絶対に、一定のラインで諦めなきゃいけない。
強くなることを、上手くなることを。

体験談なんですけど、絶対に一定以上はうまくなれないんですよ。自分ひとりだけの視点で捉えてると。

まぁ、センスだけでゲームやってける一部の天才は別なんだろうけど、僕天才じゃないんでその辺はわかんないす。



何か長くなっちゃったなー。TLとか見てると思うことがあるのでつい書いてしまった。
口に出す、文字におこすのは簡単だけど、実際上に行くために血の滲む努力してるやつらもいるんだから
少しは見習ってみたら?って感じ。あ、これ自分に言い聞かせる用(逃げ
プロフィール

Lasty

Author:Lasty
ぶろぐっす AVAはじめました勢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ついったー
割とどーでもいいことは
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
